Seasar2.4 パッケージ捕捉

さて、昨日の日記の追記です。
ひがさんにアドバイスをいただきましたので、
まずは確実であろうteeda-html-exampleの方で確認してみました。

teeda-html-example
に対して、以下の変更を加えてみました。
Add2Page->Add2Dto

examples.teeda.web.add.Add2Action

examples.teeda.dto.Add2Dto
の作成(Add2Pageと同じ)

さて、無事Add2DtoはDIされました。
ただ、id属性で指定した値はDIされないらしいです。
arg1とか。
SuffixがPage固定なのかなぁと。まぁそりゃそうか・・・
DtoにもPageにも同じ変数があって・・・とかだと困るもんね
と勝手に納得(そんな理由かはわからないし、まだ私の勘違いかもしれませんが)

追記

ひがさんより以下のコメントをいただきました

TeedaExtensionの場合、htmlから拡張子を取り除き、最初を大文字にして、最後にPageをつけたクラスにリクエストの内容は反映されます。

ひがさんありがとうございました。


とまぁ多少わかったつもりになったところで、
S2BBSの方ですが、やはりhotdeploy対応版にしたいと思います!
まだコピーしたadd.htmlすら動かないけど・・・
必要な設定を洗い出しますか・・・

とりあえず、web.xmlのほうに
org.seasar.framework.container.hotdeploy.HotdeployFilter
の設定は必要そうですね。

追記2

teeda-html-example
を元に作り始めた方が早いです。きっと。
かなり時間がかかってしまった。

hot-deployってincludeの設定無いのか?
って勘違いしてました。
app.diconにはut以外はcoolって設定があったので、
ひょっとしたらhotはutの時自動??
って思ってたら、s2container.diconに設定するんですね。

そしてXX-hotdeploy.diconのXXは特に決まり無いようです