2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SmartQ5のwifi接続

接続が途切れ途切れで実機デバッグとかも困っていたんですが、 まぁ無線LANアクセスポイントも古いので、いい機会とばかりに、 新しいの買ったら接続が安定しました。 前のはcoregaのWLAP54AGです。 WPA-Personalでしたが、今回はWPA2-Personalとしました。 …

SmartQ5を外に持ち出してみた。

SmartQ5ですが、読書端末として外に持ち出してみました。 結果としては往復二時間程度、青空文庫を読んでて、バッテリは半分程度消費。 wifiやら、bluetoothやらの設定は全てOFFにしましたが、 読書ということで常にバックライト点灯でしたのでなかなか悪く…

dbfluteユーザの集い

http://groups.google.co.jp/group/dbflute?hl=ja&pli=1 があるようで、遅ればせながら本日参加しました。いや〜知らなかった(^^;

bluetoothヘッドフォン?BSHSBE06BKを買った。

etc

別にコードには困っていないし、音楽聴きながら歩いたりもしないんだけど 物欲に負けてブルートゥースヘッドフォンを買った。 これを選んだ理由というのは、イヤフォン部分を変えられるし、2.1対応だし、安いしというのが理由。 touchで使ってみた感じとして…