bluetoothヘッドフォン?BSHSBE06BKを買った。

別にコードには困っていないし、音楽聴きながら歩いたりもしないんだけど
物欲に負けてブルートゥースヘッドフォンを買った。
これを選んだ理由というのは、イヤフォン部分を変えられるし、2.1対応だし、安いしというのが理由。


touchで使ってみた感じとしては悪くない。むしろよい。
当然音質なんてのはtouchで聞く人間の語る事ではないので割愛。


それはそうと、ヘッドフォンの方の電源を切ったりすると、
次回電源を入れた際にリンクが切れていて、都度bluetoothの接続メニューを開くのが面倒だったんだけど
電源を入れて、ボタンを押せば一発で再接続してくれました。


いやー楽です。


欠点を挙げるなら、
本体がクリップ式じゃないってところでしょうか?
ん?これもクリップとはいうのかな?
とりあえず、洗濯ばさみ形式ではなく、ペン形式です。


・・・で通じるのか・・・??


バッファローコクヨサプライ BUFFALO ステレオイヤホン Bluetooth 2.1対応 ブラック BSHSBE06BK
バッファローコクヨサプライ (2009-01-19)
売り上げランキング: 1274
おすすめ度の平均: 3.5
4 便利、ipodtouchで利用
1 通話は無理・・
4 BT320sの後継機
4 Macで活躍中。マルチペアリングできないのが残念。
3 931SHで音楽再生