食べ放題「SUEHIRO」小倉台店

千葉市は小倉台のスエヒロ(SUEHIRO)にいってきた。
http://www.suehiro-net.com/five/sb_index.html


ステーキ食べ放題で2280円
嫁はしゃぶしゃぶ食べ放題。


これが結構ポイントで、
二人でちがうものを食べれる。
こんなシステムなかなかないのでは?



ちなみにがきんちょは2歳なので無料のドリンクバーと適当に。


ステーキは添え合わせのポテトをちゃんと無しに出来たりと
融通を利かせてくれるのが素敵。
ちゃんと店員さんがお替り時に聞いてくれました。
ソースはしょうゆ、和風、オニオンの3種類。
どれもおいしいですが、比較的甘めかも。


しゃぶしゃぶは野菜盛とかが結構ボリュームあります。
きくらげとか、マロニーとかもあったり。
つくねは、竹風の容器に盛られてるやつ。結構楽しいです。
ゴマが多いのが好き嫌い分かれるかも。


ブレッドバーなんてのもあり、好きな人はいいのでは?
※私はライスにしましたけど。


何気に客層も悪くはないし、接客も悪くないいいお店です。