タグの中にタグ解決編

Tableの中にTableを表示させると、子のTableがエスケープされてしまうので、
どうしたもんかなぁ・・・
と悩んでいましたが、解決!
HtmlStringBufferではありませんでした。。。
なんてことはない、
Colmun#setEscapeHtml(boolean)

falseを指定してあげるだけ・・・
なんてこった・・・

ついでに

ここを参考に、Tableのオーバーライドという手段をとることにしたんですが、
http://d.hatena.ne.jp/winebarrel/20060804
Tableのラベルとかは・・・
click-control.properties
で指定してあるので、
適宜返ると、メッセージとかは変更できます。ラベルとかも。
以下_ja.propertiesの抜粋
table-first-label=先頭
table-first-title=先頭を表示
table-previous-label=前
table-previous-title=前ページを表示
table-next-label=次
table-next-title=次ページを表示
table-last-label=最後
table-last-title=最後を表示
table-goto-title=ページへ移動
table-page-banner={0}件を発見しました。{1}件〜{2}件を表示しています。
table-page-banner-nolinks={0}件を発見しました。{1}件〜{2}件を表示しています。
table-page-links=[{0}/{1}] {2} [{3}/{4}]
table-page-links-nobanner=[{0}/{1}] {2} [{3}/{4}]