PC大破しました

なんかマザボに死なれるとどうしようもありません。
でもまぁ3年前に39800で買って、よく持ったといえばよく持ったのかも
というわけでそんなマシンのマザボ買い替えのほうが高くつくわ!

そんなこんなで一日たりともPCがない生活には耐えられないので、
店行ってきました
いまさらだけでPCって高いんだね・・・
10万って・・・
まぁそんなこんなでマウスでもいいか・・・なんて思ったり(みつからんけど)
GATEWAYなんてあれ?撤退したんじゃ?なんて懐かしいもんを見たりで

結局PCDEPOでOZZIOのMX3180
を購入しました。
OSいらんかったんだけど、OSなしモデルは売り切れてたんで
OSつき39800円なり。

ちなみに決めては値段と、PC2700動作確認済みという点
DDR2が多い中、遺産の512MBのメモリはさせたほうが嬉しいしね

・・・ただ店員がOZZIOメモリじゃないと。。。
とか意味不明な点をのたまってたんだけど・・・
それって・・・ありえないだろ・・・
っつーかまぁ増設がんがんするのでどうせサポート対象じゃないからいいやと。
規格さえ合えば問題なし!!