秋試験結果発表

というわけで結果が発表されました。
結果は無事合格
午後2が650というのが微妙でしたが
残りは自己採点通り軒並み700取れてたので
予想通り。
いやー午後2だけが心配でしたがよかった。
実際試験受けて午後が分割されているのを知り
愕然としたときは駄目だと思ったけど(^^;
まぁ下調べは大切だといういい教訓でした。


これでしばらくは資格取らなくてもOKかな。
あんま資格取るの好きじゃないんだよね〜


んな勉強よりも大切なもんはあるわけですよ。
やっぱざっとやってみて受かるくらいの知識がついたら受ける
ってのがいいよね。
がりがり勉強して取った資格って意味ないと思うし。
よくいるわけですよ。資格いっぱい持ってたり、無駄に学歴あって
妙に自信過剰だったりして使えないやつ。
逆にすごい仕事できるけど資格には恵まれない人もいるし。
出来れば後者になりたい!
とは思うものの、まぁペーペーはしょうがないよね(^^;
ある程度資格も取らないとさToT


さーて次受けるのは何になるか
何年後になるか・・・ですね。

でも本当に受かってよかった(−−;
安いのはいいけど一日つぶして駄目だと結構へこむもんね