UX70買いました

W-ZERO3が買えず…
モバイルといえばPSPという少し悲しい状況てしたがついに!
我が家にモバイルがきました。それもなんとS0NY TYPE-U UX70!!

近所のK’s電器で10万ちょい

かなり安かったのでほぼ衝動買い
そんなこんなで早速使ってみての感想

  1. おもいのほか液晶がきれい
  2. タッチパットの使い勝手がよい
  3. キーは小さいので殆ど使えないかと思っていたが意外に使える
  4. 軽い・小さい
  5. 思っていたより快適


続いてマイナス点

  1. IE
  2. バッテリーのもちがいまいち
  3. ワンセグの感度がいまいち
  4. いろいろなアプリケーション入り過ぎ


IEというのは利点であるが1024×600であるため
見辛いサイトがある。これはディスプレイの方の問題かも…


ちなみに、800×600にした際に
横長に潰れるのはいただけない。
ゲ一ムなどをフルスクリーンにした時も潰れるし…


Windowsであるのが最大長所であり、でもモバイルでもあり、結果中途半端な箇所が
所々にあるのが残念


ちなみに初期状態にもかかわらずこのページファイル使用量がやり過ぎです。


ワンセグは携帯(AU)の方が電波拾ってくれます。


とりあえず、縦横比保持での解像度もしくはフルスクリーンにたいおうすればかなり素晴らしい
マシンです


いじっていてたのしいしね

追記

画面の件は
プロパティではなく、
グラフィックプロパティで変えればいけました。