Formの値・・・

ってあるけど、何がしたいのか?ってーと
画面上部に検索フォーム
下部に検索結果
のような画面で、
上部で取得件数などを入れるけど、
ページングで遷移した場合に初期値に戻っちゃうんだよね・・・
ってのが気になる。
実際はListの中をページングしてるだけなので、
結果Tableの仕組みだけで問題はないんだけど、
なんかページングしただけで検索条件が消えちゃうのが気持ち悪いなぁと
(たとえそのタイミングでは検索してないとはいえ)


まぁ、検索ボタン押したときの
結果Listと検索条件を保持しておいて、
ページングによるonGet時に形だけでもFormに値を入れてあげましょう。
ってことがやりたいんだけど、意外に力技になってしまうのが気持ち悪いなぁと。