あたりをつける

電界強度の取得については
DeviceControlで出来そうな気がする。


んが・・・microSDが届かないので試せない。
エミュレータでためすと、
100%ってなるんだよね。そりゃそうか・・・って気もするけど。
まぁJavaDocを見た感じからしてもこれだろうなぁとしておきます。
思ったより環境構築やらが簡単だったんで思わぬ速さで完成しそうだ(^^;
少しだけSoftankが好きになれそうです。


っつーかmicroSD31日に頼んだんだけどまだ届かない・・・
正月営業もしてて、注文受付も当日に返事返ってきたのに・・・
まぁそんなもんかって気もするけど、もう少し早く届くと思ってた。
昨日までに届かないなら意味ないのに・・・
今日秋葉行ってきたし・・・正月セールで値段同じくらいで売ってたし・・・
色々切ないなぁ・・・