Flex3と戯れる。

いや・・・掲示板途中なのはさておき、

PSPで利用できるテキストエディタが個人的理由で必要なわけで、
これを気に開発環境を整えてもいいのかな?というきもしたんだけど、
よくよく考えてみれば、自作アプリからシステムの入力補助が使えるのか?
という疑問から、
ブラウザのアプリなら使えるよな〜って思ったんで、いっそ
flashアプリで作ればいいんじゃない?という方向へ。


(これだと、セキュリティ上、全てのディレクトリにアクセスできるの?
という疑問はあるけども)


なにはともあれ、Flex3 Builderの体験版をダウンロード。
eclipse_plugin版はなぜか認識してくれなかった・・・orz


んで、
PSPのオフィシャルから、サイト内検索で、ガイドライン
で検索したら色々と技術文書が出てきたので軽くそれも読んでみようかと。


pdf直リンはまずそうなので
http://www.jp.playstation.com/search/search.php?dummy=%93%FA%96%7B%8C%EA&start=0&q=%83K%83C%83h%83%89%83C%83%93