readXlsAllReplaceからのTimestamp暫定解決編

なんだか、入力されている文字列を元に、
動的に日付フォーマットを構築するの面倒だなぁ・・・


と思っていたんだけど、
どのみちSimpleDateFormatではTimestamp精度は表現できないので、
Timestamp.valueOfで変換。
そのために、Timestampの標準フォーマットにできるだけ準拠するように
簡単な置換を行うことに。
対象は
org.seasar.framework.util.TimestampConversionUtil

この程度のことしかしていませんが、ひとまずは対応完
ただ、Seasarのコミッタの方たちが対応していないくらいですので、
もっといい回避方があるか、
どこかほかで問題が出るかもしれません。

あんまいじりたくないパッケージだしね・・・