0.7.2->0.7.5への移行での注意点?

loadRefererのメソッドに引数が追加されていてコンパイルエラーとなった。
ConditionBeanSetupper
もしくは、
LoadReferrerOption
を渡す必要があるようだ。
(前は、引数1つでよかった。)


とこれまたずいぶんと便利そうな機能がついたもんだ。
ただ、自分のロジックに関してだと、これなら、逆側からの条件組み立てのほうが
記述が簡単かな・・・


ただ、直感的にというか、オブジェクト的には、こっちのほうが文脈には即しているんだけどね。ある箱の中にあるゲーム全部もってこい。って。
今回の更新で、さらにゲームの条件等を絞れるようになった。といった感じかな。



ちなみに、
dfpropにおける、プロパティファイル?
のまとめがあるととても助かる。
そしてちょっと文法とかも・・・
テーブル名書くのか、カラム名なのか?はたまたプロパティなのか?
とかわからないときがあるので・・・


とさらりと要望