ブランクが起動できない修正リリース(0.4.1)

Uruma 0.4.1 をリリースしました - y-komori’s diary


さてさて、0.4.0にてセットアップだけで私を打ちのめしてくれたUrumaですが、
(奮闘の様子はこちらセットアップ - mokkouyou2001の日記)
どうやら、0.4.0での起動が出来ないという件に対する、バグフィックスの様です。
ずいぶん前に出ていたようですね。


なのでさっそく確認
http://uruma.sandbox.seasar.org/ja/setup.html


起動構成の文字化けは直っています。


説明に関しては相変わらずです。
誤)
ダウンロードした zip ファイルを展開し uruma-x.y.z.jar(x.y.z の部分はバージョン) を取り出し、Eclipseプラグインフォルダ(標準では、c:/eclipse/plugins です) にコピーしておいてください。すでに Eclipse を起動している場合は、一度再起動して Uruma プラグインを認識させます。

    • >

正)
\uruma-0.4.1\rcp\eclipse\plugins\org.seasar.uruma_0.4.1.jar
プラグインフォルダにコピーする必要があります。
公式サイトを更新していただけたようですのでそちらを参考にどうぞ

さて、前回に比べて同じ轍は踏まないぜいぃ!ということで、
早速起動にこぎつける・・・


ちなみにこの段階で起動できないような場合、解凍ソフトを変えてみてください。
たぶん、Lhaplusとかだとダメです。


このさきで起動できなくなるのは次を参照