dbflute導入・・・はじめの1歩??

無事、dbflute利用が決まりました。
さて誰を担当にしようか・・・・
を決める前の第一歩です。(私事ではございませんT-T)(フィクション)


プロジェクトのテスト計画を見直しましょう。
テスト計画として、dbfluteの自動生成する範囲に関して、
テスト計画外とするお墨付きを頂きましょう。


ソースで展開される以上、
カバレッジの問題が浮上してこないとも限りません。


いや、なんとなく思っただけです。
想像です。いやシミュレーションだな。


まぁ、後から浮上して説得できないとなくことになるな〜って思っただけです。


それだけです。はい。
転ばぬ先の杖ということでお願いします。