テキストの幅をWindowに合わせて変えたい。


みたいに、textの幅を、Windowの幅にあわせて伸縮させたい場合、
SWTだと、GridData.FILL_HORIZONTAL
を指定してやったりする。


textのstyleとか、gridDataのhorizontalAlignment
とかだと、SWTConstということで、
GridDataの定数使えないんじゃないかなぁ・・・って思ってたっけ、
grabExcessHorizontalSpace
があったので、それをtrueに指定してあげればよい。
おおー楽チンだ。
(ちなみにSWTConstは、定数名をカンマ区切りで指定するようだ。・・・SWTUtilより推察)


ただ、最初どうしても思った動作しないなぁ・・・って思ってたら、
horizontalAlignment="FILL, SINGLE"
なら平気なんですが、
horizontalAlignment="FILL, SINGLE, BORDER"
としていたため、想定動作と異なってしまっていたようです。
そりゃ。。。horizontalAligmentだもんね。


ちなみにFILLの指定もいらない・・・はず。
だけど一応指定。