地デジチューナーDT-H30/U2を買ってきた。

いやーせっかくワイドモニタだし、デュアルモニタになったし、
テレビでも映さなきゃうそだろ〜


というわけで買ってきました。
YAMADA電気で、13800円位で、10%ポイント。
まぁそんなもんかな?ということで、


ひどい評判にもめげず、買ってきたわけです。


さてさて、どんな感じかというと・・・


まぁ結果からいうと、ドライバインストールできねぇ・・・
64ビット対応してねぇ・・・なんですけどね。


いやー最近すっかり忘れてたけど、
64ビットはしょせん64ビットなんですよね。
32ビットアプリも「エミュレート(的なことを)出来る」だけの話です。
もうね。ドライバの話になるとさっぱり〜〜〜


なんですかね。


ちょっとなきそうですけど、
まぁ仮想マシン上のXPで動かしてやる!!!><
というわけでしばらく挑戦は続きます