気がつけば・・・

今年頭に嫁と二人10年近く続けたauから、softbankに変更した。
理由はホワイトプラン


家に帰ってみればリビングは圏外
そりゃぁまぁauだってぎりぎりではあったけどね・・・
ということで改善要望をだしたけど改善されず・・・
そんなこんなで他社もプランを追随。


半ばあきらめムードでいたんだけど気づけば今日バリ3になっている。


夢じゃねぇ?気象条件じゃねぇ?と電話しながら家中を歩いたりと
少しはしゃいだ後、何はともあれ、検証の次は裏取りという事で、
改善エリアをみたけど該当していない。


どっかの家が家庭用アンテナでも申し込んだのかな?
ラッキーなーんて思ってたら、12月、1月の改善予定エリアになってる・・・
というか予定ずれすぎじゃない?さすが年末ってやつですかね?
なんて思いながらもうれしい誤算は大歓迎。



・・・Fxの損の悲しみが少し和らぎました。