ついに出たEffectiveJava第2版

ようやく出ました。
というか洋書よりずいぶんと安いな・・・


注文したけど届くのは12月頭になりそう。


Effective Java 第2版 (The Java Series)
Joshua Bloch
ピアソンエデュケーション
売り上げランキング: 195



ついでに、たけぞうさん執筆(一部)の
独習JavaScriptも購入


いい加減本気でjavascriptをはじめますか・・・
といいつづけ、ちょっとjQueryいじってわかった気になっていたのですが、
リスペクトしているたけぞうさん執筆ということもあり、
なおかつ独習シリーズとあっては買うしかないといった感じでした。


独習JavaScript
独習JavaScript
posted with amazlet at 08.11.27
高橋 和也 竹添 直樹 里見 知宏
翔泳社
売り上げランキング: 13048


本当は帰りに本屋でも行って買ってきたかったのですが、
お小遣い制で、かつ月末ということで先立つものがありませんでした。無念・・・


追記
納品がさらに伸びるといわれたのでキャンセルして結局書店で買いました。
無念。


というかなんか妙に興奮します。
感激に包まれている感じというか、また新鮮な気持ちでこの本を読めるなんて・・・
と。病んでるのかな?