ConditionBeanまとめ

DBFluteのCBのSubQuery一覧 - jfluteの日記


私の知っている限りでも随分と進化し続けてきました。
頭が下がる思いです。


こんないいプロダクト村上ファンドなら放って置かないよ?


という言葉をおくって今年の締めくくりとしたいと思います。


最近仕事が落ち着いてるので、
EffectiveJava第二版も読了したし、
独習JavaScriptも読了したけど、
もっぱら経済の勉強が中心という間違った方向に進んでいる自分を見直したいと思います。(^^;


いやね・・・でも結構経済の勉強も面白いもんですね。
知らなければ知らないで幸せでいられたこととかも多いですね(^^;


小泉改革の悪かった面とか・・・


という言い訳はさておき、来年は私もdbfluteに負けないくらい進化していきたいと思います。