佐川の飛脚メール便もしくはポスト泥棒で紛失

いやーもともと事故率のたかいという評判のメール便ですが
貧乏くじを引きました。


いつまでたっても届かないなぁと思って問い合わせたら
すでに配送済み(投函済み)とのこと。(月曜日配送とのこと)


というかその日有給で家にいて
ポストの音を注意深く聞いていたんですけど。


やっぱり最後は下請け的なところに発送を頼んでしまうメール便
正直疑わしいですね・・・


でもまぁそもそもそういうサービスですからいいですよ。
こうやって愚痴だけにしておきますよ。


でも、もう二度とつかわねぇ

補足

20090327
本日届きました。
クレームをつけた翌日に届きました。
なんだそりゃ。


いやね。まぁ届けましたとしらきられるよりはいいんですけど・・・


これはこれでクレームものなんだけどなぁ・・・