ピザハットナチュラル行ってきた

詳しいレビューはこちらでレビューされています。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090521_pizzahut_natural/


というわけで私はオープン二日目ということでいってきました。
19:00くらいについて、入店できたのは20:00前でした。


待ち時間については、時間無制限なのでわからないとのことでしたが、
まぁこんなもんでしょうか。


ただ、基本千葉なので、マナーの悪い客が外の喫煙所でもないところでタバコすってたりで最悪なのはしょうがない。
さらに千葉でも中途半端なヤンキーとか、ヤンキーおばはんの多いところですから・・・
免疫のない人はちょっと辟易するかもしれません。


というのはさておき、


ビュッフェのメニューはかなりおいしいです。
から揚げとかポテトとかは、食べ放題系の店の中だとトップクラスかも。
と、嫁と私の感想。子供もよく食べました。


さて、本題のピザ
はっきりいって焦げてます、そして40分待ちました。
もはやデザートです。
まぁ石釜で焼いたようなピザはそもそも食べたことないのでこんなものなのかもしれませんが・・・


パスタは頼まなかったのですが、ほかのテーブルを見る限りは5分10分で出てくるようです。


でもまぁ、ビュッフェメニューがおいしいのでそれだけで満足です。


もう少し落ち着いてきたらまた行きたいなぁといった感じです。