SmartQ5のバッテリ

なんというか、70%位からの突然のバッテリ切れ
そして起動不可コンボにやられたSmartQ5ですが、
初回はファームのクリーンインストールでなんとかなったんだが、
二度目はファーム更新では対応できなくなり、
結局代替品をもらいました。


さて、再度実験は怖いなぁと思いつつも、
バッテリ起動出来なければMIDじゃないわけで。


しょうがなく実験しました。
それでも怖いので、「何も操作しないで」放電。
なんとか70%の壁を越え、40%まで突入。


というわけで最初の端末がはずれだっただけという結論を
ひとまずつけてみようかと思います。


となると多少のもっさり感はあるものの俄然いい感じに(自分の中で)なってきました。
ぶらぼー