後悔日記

antでビルドして動かしてみた。
・・・サンプルすげぇ・・・
というか・・・
FormTableあるじゃんか・・・
というわけでもう少し前のをいじってみます。
といじってたんだけど、
このFormTableってサブミットされると、
Tableに放り込まれてるListの値を変更するんですね。
なんかぱっと見た感じ、どこの行がサブミットされたのか?
というのがわからんのが痛い。
特にサンプルはO/Rマッピングだから、
とりあえず全部に変更かけちゃってるし。。。
とまぁそれはそれですごい簡単なんだろうけど。
行を特定するには多少の工夫が必要そうです。
そしてそれを今までのようなテーブル型に細工するのはさらに大変そうです。
混乱してきたので今日はここまで〜