アプリ

とりあえず作ってみたアプリ

finder

テキストデータベースという名の、ただのファイル管理
ファイル名にある程度のルールを持たせることで、目的のファイルを検索する。
また、Grep検索もどきも実装。両方のORまたはAND検索も可能


自分でまとめた技術文章などを効率よく管理するのが目的。


対象フォルダや、拡張子リスト、サイズなども色々と指定可能

GrepFinderPlugin

上のeclipseプラグイン
とりあえずは、3.2で動作確認。
3.0用もあるが、3.0で動作すると終了時にエラーが発生します。
特に影響はないし、このプラグインが原因かも不明。


一応Tab制御や、設定ページなども簡単ではあるけど実装

免責事項

上記アプリケーションを利用した際、また利用しようとした際に発生した
いかなる直接的および間接的損害に対して
その予見可能性にかかわらず、当方では一切の責任を負いません。
自己責任での使用をお願いします。


もちろん危険な用には作ってはいませんが・・・

その他

動作にはJavaが必要です。
Finderはexeにラップしてはいますが、Javaアプリケーションです。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/mokkouyou2003/lst?.dir=/af16&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/