dbfluteのSEO対策

やばい気がします・・・


Googleで、Seasar2 dbfluteで検索かけるとTOPにきてしまう・・・
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=Seasar2+dbflute&num=50


普及させたい私としては望ましくない状況です。
しかも同一ドメインだと、最大で2つまでしか、
リストアップされないとかいう仕様ありませんでしたっけ?


ひとまずは、
自動トラックバックなしで、jfluteさんの日記へのリンクと、
dbfluteのトップ
http://dbflute.sandbox.seasar.org/index.html
へのリンクを各記事に入れてみたり・・・
すると違うのかな?
SEOは詳しくありませんorz


いやーほら・・・自鯖なりでサイト作って、
dbfluteならここ!位のサイトになって、
広告のっけてうはうは!!
というのなら憧れますが・・・


それこそ必死にPV稼ごうとするだろうし・・・


ちょっと現状としてはあれですね(^^;


ちなみにSeasar2 dbfluteと、Seasar dbflute
の検索結果がずいぶん違うのも面白いですね。


seasarのみだと、パッケージなどにも該当するというのもあるのでしょうが・・・
世間的には、Seasar2ではなく、Seasar
なんでしょうか・・・