毎日○○

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080708/310423/


だそうです。最近注目URLで見かけて、
てっきり一連の騒動はネタだと思っていたのですが(^^;


下手すると、どこかの新聞は、どこかの半島とのつながりが〜
とかいうよくネットで見かけるあれも、そこまでネタではないのかもしれない・・・
とか思っちゃいますよね〜


良くも悪くも、メディアの力はすごいですが、
最近はネットの騒ぎも侮れないですね。


そういや、以前
ときどき地元の駅で演説をしている(主に選挙前)政治家が
バンキシャで、「居眠りしてちゃ駄目ですよ○○さん」(確か二回目とかも言われてた)
とかちょっと流れただけなんですが。
いまだに印象残っています・・・というかそれだけしかない(^^;


従来のマスメディアは一瞬でも与えるインパクトがあり、
(もしくは説得力というか先入観かな?信頼できる・・・はずって)
ネットはくすぶるというか後を引くという特徴もあるかもしれないですね。
(じわじわとというか)
もっとも、ワイドショーや、吊広告で一週間程度はくすぶるんでしょうが。


だから、なんだ?っていう話ですが。
驚いたので一応。たまには普通の日記も。