RCPで画面・・・

昨日挫折したばかりなのに、また少し復活w。


ただ、
htmlでまとめて公開しようとしたものの、面倒くさく挫折。
日記にまとめていくのも飽きてしまったので、
https://mokkouyou.dnsdojo.com/file/Uruma.pdf


ということでお願いします。
ここから方針がぶれぶれですけども・・・
RCPモードのブランク起動して先、各GUI表示したいんだけどどうするの?
という人には少しだけ役に立つかもしれません。


リンク切れていたら教えてください。
セキュリティ設定でひょっとしたら見れないかもしれませんし。
httpsなのは気にしないでください。


IWorkbenchPageを利用して、showViewなんてあたりはずいぶんとがんばってみましたが、
もう少しUrumaらしい使い方があると思うんだけどなぁ〜


というわけで暫定公開です。
ひょっとしたらそのうち追記していくかもしれません。


そしたら日記でお知らせします・・・