念願のモニタ

BenQの24インチモニタ買いました。
G2400WD
39800円


この値段で24インチワイドが買うことが出来るなんて驚きです。
まぁ45000円位で26インチもあるみたいだけど、店頭にはなかったのがちょっといたい。
まぁ、それはそうと、朝、嫁を仕事に送っていって、そのままPCDEPOへ。


一番乗り・・・


特価品の整理券狙いの人たちすらいなかった。
そういや昔は特価品のために徹夜で友達と並んだな〜
なんて思い出す・・・
もう10年前か・・・あのころはビデオデッキ買うために並んでたんだなぁ・・・


せっかくだから、なんかほかにも・・・
って思ったけど、今日に限ってほしいものがない・・・
というか、先週の月曜日に26インチモニタが45000だったのが悔やまれる。
でもまぁいいんだ。価格.comとかでも評判いいしね。


というわけで、朝からずっと並んで普通にモニタだけ買ってきた。
んでいまアマゾン見たらアマゾンのほうが安かったorz
まぁ現物見て、持ち帰り出来たのでよかったんですけどね。



いままでのしょぼモニタだと、
1280*1024までしか対応してなくて、
Vistaにして以来困っていた、eclipseの作業域がきつきつになっていたのが
見事に解消。
ガジェットいれてもなお広い!


そして、いままでのモニタはサブモニタ兼、サーバ用のモニタになりました。


というかまさかデュアルモニタなんて使う日が来るなんて思いもしなかった・・・


いやー思った以上にいい買い物しました。