ActionFormの削除処理

というかActionFormのスコープの話。
検索条件等の持ち回りはどうする?といったあたりの話


removeActionFormは該当ActionのActionFormを対象にする。
そのため、別ユースケースのActionに遷移する際にActionFormを消去したい。
といったような場合、遷移用の実行メソッドをActionに用意してやる・・・


でいいの?
menuなどをincludeするような場合、そっちで遷移されるとこれまたどうするの?
という話になりそうだし・・・


検索条件をhiddenで持ち回りでもいいんだけど、
そうすると、pagingあたりをどうしたもんか・・・
include元のFormのsubmitを行うようにjavascriptを利用でもいいのかもしれないけど・・・


ってまぁ、特にSAStruts限定の話でもないんだが・・・