SAStrutsとmayaaを連携?

SAStrutsmayaaを連携させてみようかと。
ということでちょこっといじった感想だけ。


連携自体はスムーズにいって、各種タグもうまく動くんだけど
(web.xmlに、mayaaサーブレットの設定入れてやるだけなんで)


functionが・・・・
${f:url('/css/sa.css')}
とかをどうしたもんだか・・・


ってまぁ、default.mayaaあたりで
ファンクション使わずにべた書きとかでどうにか出来たりするのかな?
とは思いつつも、fuction使えないと痛い場面とかありそうだなぁ・・・


といった感じですかね。
もう少しいじってみようかとも思いますが・・・


RIAから逃避中なんでいい加減手をつけたい気もするし。
JavaFXにいってみるという手もありかな。敢えて。
負け組みにはなりそうだけどそれなりに用途はありそうな気がするしね。