SAStrutsのチュートリアルをmayaa連携版にしてみたので公開

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/mokkouyou2003/lst?.dir=/2aab&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/


sastruts-mayaa-tutorial.zip
が該当のファイル


readmeを同梱していますが・・・簡単に。

  1. SAStrutsチュートリアルeclipseにインポートしてください。
  2. mayaaを取得してきて、各種jarをWEB-INF/libに配置してください。(commons系はあるので不要)
  3. 上で取得したアーカイブを展開して上書きしてください。構造を保持しているのでsrcフォルダを上書きすれば大丈夫なはず(xml,html,mayaa,java(Actionのみ))


とまぁそんな感じです。
途中で飽きてきていたりもしますけど一応。
jspと見比べてみてください。
それこそhotdeployなのでActionにて遷移先をjspにしたりhtmlにしたり。


それと一応紙芝居としてもそれなりに動くはずです。


Vista+IE7だと、繰り返しのtrの背景色が変更されなかったりしたので調整はしたのですが、
ほかにもなにかあったら教えてください。



そのうちねたに困ったら小出しにエントリーにするかもしれません。
自分だったらアーカイブ拾ってきて展開して・・・って作業やらないしね(^^;

クレーム窓口?

あまりしょぼいもの公開するんじゃないよ・・・FWが誤解されるだろ!
ってクレームもありましたらお手数ですがコメントいただけたらと思います。