Bフレッツとフレッツ光ネクスト

すんでる地域がフレッツ光ネクストNGN)の提供エリアなんだけど
Bフレッツに入るつもりで申し込もうとしたら、
Bフレッツの選択肢がないんだけど・・・
(ビジネス向けはある。この辺が嫌らしいなぁ)


さすがにまだ人柱になる気はないよ・・・


116に電話するか・・・
申し込めないってことはないよね?サービス提供エリアに載ってたし
申し込み中止とも書いてなかったし・・・

追記

電話で確認したところ、
「入れない」だそうです。
営業的なところとしての「入れない」ではないですよね?
と確認しましたが、入れない
との回答でした。


んなわけないだろと思い、サポートのフォームより問い合わせたところ、
「可能」との回答をいただきました。


二次利用禁止とのことですので気になる方は方法等問い合わせてみてください。


ひとりの言うことだけを聞いていてはいけないという教訓ですね。