CR-3100注文してしまった。

前から注目していたものの
いつの間にか発売されていたCR-3100が3000円切っていたので
注文してしまった。


かさばるんだろうなぁ・・・
と思いながらも、
現在パールピンク?の本体に黒いガードを利用しているピーチジョン状態なので
黒い本体はベストマッチするかも?という狙いもあったり。


UMDの抜き差しが邪魔なのと、USB部分へのアクセスがどうなるか?
が気になりますが・・・


11/03 届いた。

届いた。というか早い。
そして思いのほか大きくはないけど、まだ未装着。
明日適当な8GのSDを買ってきて、16とあわせて24Gか・・・


カーナビ+ジュークボックスとしては十分すぎるな