南アフリカランド/円とミニ株

現在9.5位まで下がっているわけで、
まぁ、9.8あたりまで上がったときに、
10円はいかないでまた下がるだろとおもって、
断続的に中途半端な建玉は10円にかけてちょこちょこと一部決済していたけど、
12円目指して(長期保有で)いた玉はまだ保留中。
まぁ8円台で建てたから傷はないけど。


というかこの後素直に雲の下限までいくか、さらに下抜けるか?
はたまた上げるかはわからんなぁ・・・と悩みどころ。


それはそうと、トヨタミニ株
まんまとやられた(^^;
さすがにこの連騰は危ないという空気もあって、
今日売ったんだけど、まんまと、3070円始値(-130円)
しかも何が痛いって、その後再び3200円を回復していること。
想定利益の6割程度になってしまったorz


なんかまぁ下がるだろうというのは覚悟していたけど、
この動きは以下にもの空気でいかにもの流れで切ないですね。


早く単位株で取引できる身分になりたいもんです。


外貨建てMMFは買い増せないというか、
平均取得91円のドルを、90円で損切りしたのが今では悔やまれる
(というか、そういうトレードをするもんじゃないのにね(^^;)


っつーかオバマ期待は何を期待しているんだろうね。
(うかれ景気を期待してるだけ?)