絶賛暴落中

いやー全般的に暴落中。(というか円が強すぎるので、急騰中としたほうが正解か?)
基本的にはユーロの話なんだけど、
去年、ドルが90円を切る瞬間を見てた時のようにどきどきするね。
(ちょうど90円切るのでは?という位に巻き込まれてたし)


南アフリカランドにしか手を出さないとしていたくせに、
ついつい、本日の「値頃感」でユーロを買って、あっはっは・・・orzですよ。
典型的なだめなやつですよorz


ランドの利益がすっ飛ぶすっ飛ぶ。
そしてさらにランドが新規で刺さる刺さる。(そして評価損が積まれていく)


明日から3連休というのは、救いか?否か?


ですね。
案外、ドルの70円台は近いうちにあるかもねぇ・・・


首相の「12000円」の使い道で、
あんだけ時間をとれる国は危機はないんだとでも思われているんですかね。


本当に下らんことやってるし、それに報道も下らん部分しか報道しないもんだ
(というか、くだらなすぎるからあえて報道してるのかもね)