音楽プレイヤーあるいはガジェット?

基本的にはPSPが最高と思っているのですが、
車用にiPod shuffleを使っていました。


携帯のキャリアを変えたらくれたやつなんですが、


なんつーか、iTunesの使いにくさといったらないわけですよ。
まぁ好みの問題もあるんでしょうが(^^;


それと、shuffleに関しても何がかかってるかわからないし、
いろいろ操作がしにくいわけで(まぁshuffleして聴くといった本来の意図なんでしょうが)


それと、子供が泣いた際にアンパンマンのサンサン体操を聴かせたりと・・・
ならついでに動画でも見れたほうがいいかな〜というわけで買いました。T.sonic850 \4980円なり。
4Gで5000円を切るってのはどうなんですかね?安いと思って買ってしまったんですが・・・


Transcend 4GB T.sonic 850 TS4GMP850
トランセンド・ジャパン
売り上げランキング: 865
おすすめ度の平均: 4.0
4 お買い得


なかなかいいですよこれ。
ラジオも聴けるし、なつかしの?歌詞表示も備えている(winamp時代を思い出します)
当然、ボイスレコーダ機能もついている。
再生時間も一応20時間超ということですし。


何よりもフォルダ管理なのが素敵。
専用ソフトがいらないのが素敵。


不満な点といえば、再生中にリピートモードとかを切り替えられない(?)
FW更新で中身が全部消える
マニュアルはpdf(簡易マニュアルはあるけど)
再生画面のエフェクト部分がでかい。曲情報の領域を広く取ってほしい


などがありますが、
何気にお古のPSPでよかったなぁ〜
といったのは、うすうす気づいてはいたのですが・・・
まぁ物欲に負けました