PDF「変換」ライブラリ

webページをストリームで取得して変換できるようなライブラリないかなぁと。

なんかOpenOfficeを使ったライブラリがあるとかだけど、
なんか404が多発・・・
色々調べていると

JooReport->JODReport->JODConverter
といろいろ変化してるのかな?
http://www.artofsolving.com/opensource/jodconverter


あとはWebサービスとかもあるけどいつまで継続してくれるやら・・・だし。


ひょっとすると
Copper PDF
なんて個人利用版でもそこそこ使えるのかな?(どの程度の制限があるのか?と登録がちょいといやなので後回し)

補足

JODConverterですが、ストリームで流し込めるのは便利だし、
Fileからの利用も可能だし、コマンドラインツールとしても使えるのは便利ですが、
さすがにhtmlの再現性はそんなに高くないのが欠点・・・のようでちょっと使い物にならないかなぁ・・・


Copper PDFに関しては再現度はなかなかのようです。
Vista64bitだとサービスの起動がうまくいってないようなエラーがでますが、
なんとなく動いているようで・・・


FC10に乗せようかと思ったらJavaの依存性とやらで失敗。
まぁ動いてるからいいか〜
というわけでもう少しいじってみますかね。

さらに補足

Fedoraにどうしてもrpmで乗らない(java-sunの1.4.2以上が必要だと)
うーんよくわからん。一応sunのjdkなんだが・・・


というわけで、tar.gzを解凍してrpmと同様に手動で配置
extras/redhatにあったcopperdをサービスとしてといあえず終了・・・かな?