ピザハットナチュラルリベンジ

さて、オープン二日目に行って、散々なもてなしをうけたピザハットナチュラルですが、
満を持してリベンジしてきました。


日曜の夕方に行きましたが、
なんと席数を大幅に減らしたようで、
ずいぶんと注文からの時間が短縮されていました。


今回はピザも10分程度であがってきましたのでなかなか快適なスピードじゃないでしょうか。


ちなみに17:00からディナータイムですが、
その前にはすでに待ちが発生していましたのでなかなかの人気ですね。


でも席数減はなかなか的確な対応だったのではないでしょうか。
これでピザハットナチュラルは素敵な食べ放題へとランクアップでしょうか