そろそろ次の・・・

さてさて、なかなか便利だなぁ〜と思ったGAE/JとSlim3だが、
ロト6アプリを作ってから次の一手が打てない。
新しい技術を習得してもアイデアが無いのでいつも困る。
せっかくどんどん更新されていっているのに取り残されるのももったいない。


毎度毎度同じアプリをリプレースしているんだけど
(そしてその度にデータをロストしたりする)
なんかいいアイデアないかなぁ


Redmineが激しく便利なのでそれを自前で作ってみるという手もあるが・・・
さすがに規模が大きい気もするし。


んで、なんとなくコミュニケーションツール的なものは苦手なんだが
手詰まり感を打破するためにtwitterはじめてみた。