sdkが1.2.2になってた。

ずいぶん古いニュースかもしれないけど、sdkが1.2.2になってた。
IF(ApiProxy.Environment)にメソッドが追加になっててエラー。


なんとなく珍しい瞬間に立ち会えた気がするんだけど気のせい?


それはそうと、cronのセキュリティがらみのバグが修正されたらしい。
なんとなく、いまさら感はある・・・


それとは別についにローカルダッシュボード
http://127.0.0.1:8080/_ah/admin


これでDataStoreの確認がローカルでも出来る!すげぇ。

って思ったっけ、404・・・
まーたバージョンアップ時に構築ミスったか古いライブラリでも残ってるのかなl・・・
とか、設定必要なのかなぁ・・・
と思い、新規プロジェクトを作っても同様。


なんで???
って思ったっけ、最初Web上でもデータないとエラーになってたなぁと思い当たり、
データ登録したらまんまと表示できました。ブラボー!


でも404って