ipod touchを手に入れたので

デイリーポータルZアーカイブ化して持ち歩きたいなぁと。
PSPなら、管理簡単なのでhtmlでいいんだけど、
touchの場合は・・・ちょっと・・・


というわけでサイトをPDF化しようかと思ったんだけど
ページずつやるのも・・・・

なので、なんか一気にやりたいんだけど
さすがにWebサービス使うのもなぁというわけで。

  1. irvineでhtmもしくはhtmlのリンクを抜き出し
  2. テキストを読み込んで順繰りにCopper PDFで処理


なんて今やってます。


とはいえ、Copper自体は以前入れたのが残ってたので、
Javaからファイル読んで、処理を実行するだけなんで、
全然たいしたことはないんだけどね・・・