JQTouchというjQueryプラグイン

マイコミで、JQTouchというjQueryプラグインが紹介されてました。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/09/08/jqtouch/index.html


iPhone/ipod touchなど向けのサイトを作る際にずいぶん役立ちそうです。
少なくとも私は、作るためのモチベーションがずいぶんとあがりました。


公式サイト
http://www.jqtouch.com/


さて、では早速サンプルを・・・
と思い、clockを見てみたところ、どうもうまく動いていない・・・
(というかエラー)
どうやら、関数updateClocks()
にて、変数nicehourの定義が無い模様。
というわけで、
var nicehour = hour;


と適当に変数定義を入れたら無事動作。


なんとなく疲れました。
ひとまずは、div単位でページのようなことを実現してるところまでは確認。
※実際はformをブロックとしているサンプルもあるけどひとまずのところ。


ちなみに、clockサンプルなどは、-webkit-transformを利用しているため、
適切に動かすのであれば、Safarichromeなどなどで見たほうがよいです。