娘の皮疹

下の娘は、皮疹で、ほっぺとかがすぐぐずぐずになっちゃって、
結構かわいそうな感じで結局病院でステロイド系の薬を塗って一気に直して・・・
でもまぁ結局また出ちゃう。みたいな感じでした。


まぁ1歳になればよくなるよ〜とは言われるんですが、
大体において気にはなっちゃうもんですよね。こういうのって。


それで色々ボディーソープとかも低刺激だったりと色々試していたんですが、
「アトピコ」がいい。という情報を仕入れて嫁が買ってきたのが、「アトピタ」でした。

おい!ちがうじゃねぇか!?って物だったんですが、
まぁ頃になるともはやどれ使っても一緒だなって思いと、しばらく使わないとわからんし・・・
って事でずっと使ってました。結果は推して知るべし。


んでようやく先日に「アトピコ」に変えてみたのですが、
これがまぁ〜ずいぶんと違うわけですよ。
そりゃね薬塗ったりするほどの効果はないですが、それでも他のものたちと比べると大違い。


どうせ一緒だよなんて思わずにすぐ買いなおしておくべきでした。
というわけでおすすめです。


まぁそれぞれを使用していたときに比べて、どんどん月齢があがってたってのも原因かもしれないですけどね。



アトピコ スキンケアシャンプー 400ml
大島椿
売り上げランキング: 7968