ディスク容量??

20GのHDなのに、なぜかインストール失敗
「おそらくDiskFullです」
のようなメッセージ。

っつーか
画面上では、ディスクイメージ転送で失敗なんだけど、
ログ見る限り、パーティション作成終盤でこけてるんだけど・・・
いかにも・・・・あれですね。

というわけで、HDはずして、USB-IDE変換でWindowsにつないでフォーマット+ScanDisk中。


関係ないけど、FedoraCore7じゃないんだね・・・
Fedora7というらしい。FC7じゃなく、どう略すんだろ?FD7とか?F7?

フォーマット後

やはりというかなんというか今度はスムーズにインストール進行中

ディスクチェック

fsck.ext3 -c /dev/hda1
でチェックが出来るようです。

またまたやることになったので。メモ