paging部分の修正

ConditionBeanにpaging(int pageSize, int currentPage)
の追加がされたようです。


http://d.hatena.ne.jp/jflute/20080605/1212629344


確かに、メソッド名と目的が乖離していた部分ですので
この対応は今後利用する人には助かるのではないでしょうか。


当初、
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/tips-paging.html
を参考に作ってはいたんですが、最初わからなかったもんなぁ・・・
ページ番号がこれで、1ページサイズがこれで、
前後のグループ数が・・・
とかね。思わず紙に書いて整理したくらいです(^^;
頭が茹ってたってのもありますが。

ちなみに

あと分らなかったのが、
PageにBhvをおいていいのか?
ですね。
基本的に解説はTestCaseでしたので、
適切な配置が不明。(だからexampleを・・・という話なのかもしれませんが。)


ちなみになさけなかったのが、
DIされねーよ!
って思ってたら命名間違いだった。
っていう失態。


んでもって
BehaviorSelector
なんて使って回避していたんですが、
このクラスの出来がいいわけで・・・
使い続けようかとも思いましたが、せっかくなのでBhvをフィールドにしました。