もっさり動作は故障でした。

シャッターを押しても切れない(いつまでもシャコシャコいっている)ことが結構あり、
カードへのアクセスが遅いのかな?とか、デジイチはそんなもんか・・・
なんて思っていたのですが、たまたま他の人が触ったときに、おかしい・・・といわれたので
修理に預けてみたら、
どうやら故障というか不良品だったようで、
結構あっさりと修理していただけました。


おかげで快適です。


というかですね、修理にあたって
再現度が100%ではないし、詳しい条件もわからんので、
何日かあずけたあげく『再現なし』で返されるのがいやで、


がんばってビデオ片手に再現を試みていた努力(というか職業病)
に費やした時間がもったいなかったです。


餅は餅屋